ひび の いろいろ...


by marumarumofmof

∞おひさしぶりの∞

前回の更新から1ヶ月以上たっちゃいました(汗
その間に、マリッジブルー的な感じにちょいちょい陥りつつ
チョコチョコと準備は進んでいます◎


大きなことで言えば、いまこんな感じ↓

ウェディングシューズ決定♪
アクセサリー、ヘッドドレスを注文♪
ブーケをお友達に依頼♪(ハワイでのブーケは検討中)
ウェルカムドールをお友達に依頼♪
マリッジリング決定♪
ウェディングドレスのデザイン最終打ち合わせ終了♪
ウェルカムアイテムや会場装飾を妄想中と作成中♪
ドレス用下着検討中♪
ヴェールを妄想中(作ろうかな…作ってもらおうかな…)♪
招待状などペーパーアイテム検討中♪
引き出物など妄想中♪
披露宴の流れを妄想中♪
披露宴に招待するゲストさん決め♪
 →(呼びたい方みんなに お声をかける勇気がなくて現在ストップ中)
ハワイ旅行の飛行機とホテルの予約完了♪(ただホテルに問題が…;)
ハワイフォトツアーでのポージング妄想中♪


…んーーーーー細かくかけばもっとあるけど
ざっとこんなとこかな~?
ハワイ挙式4ヶ月切ったっていうのに、コレでいいのかな?汗


日本での披露宴の初打ち合わせは
披露宴の4ヶ月前からだっていうし
それまではひたすら妄想して過ごす感じ笑

ちなみに「妄想中」っていうのは全部わたしが頭の中で考えてることで
オット殿はまだほぼノータッチ状態…
もうそろそろ全容の話し合いしはじめようかな~
基本「なんでもOK!まるけが決めていいよ」って言ってるので
きっと、どえらい恥ずかしいことをさせない限りはOKだろうしな~
お金のかかることを決定するときだけ今はお伺いをたててるんだけどね。


あとは、そうそう!
名古屋に住むかわいいお友達から
「BLOGの更新がないけど元気?」っていう
連絡をもらいました(●´U`●)
気にかけてもらってすごく嬉しかったな∞

そのお友達にもお話したんだけど
手作り品とか、決めたものやコトとか
最初はここに色々書いていくつもりだったのだけど
わたしアホだから、お友達みんなにこのBLOG教えてしまって!

つまりですね
仲良しのお友達=披露宴でゲストに招待する率が高い!笑

つまりのつまり、BLOGにupしたら色んなことがネタバレしてしまう~~~
ということに気づきまして←遅っ

やっぱりネタバレせずに当日楽しんでもらいたい!
だから余計にupできなくなった…というね(・v・)ププッ 
わたしらしいアホさ加減。


なので、ここにはハワイでの挙式のこととかを書いていこうかな~
披露宴のことはネタバレしない程度に*


そうと決めたら、
次は現在問題勃発中のホテルについて書きます♪
きっと…えぇ…きっと…
きっと書きます笑
b0238013_16223378.jpg

[PR]
# by marumarumofmof | 2012-06-19 18:55 | *wedding*