人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひび の いろいろ...


by marumarumofmof

∞挙式会場選び∞

どんなところで挙式したいかなぁ?と自分の希望を考えてみました。
何もわからないからひとまずフィーリングだけで
パッと浮かんだのは…

*せっかくのハワイだから海の見えるところ!
*写真映えしそうな明るい室内!
*ナチュラルな雰囲気!
*もしくは「ザ・ウエディング」っていう感じのかわいいところ!

といった感じ。


ゼクシィをパラパラしながら
最初に目に飛び込んできたのはココ!

∞挙式会場選び∞_b0238013_143547100.jpg

∞パラダイスコーブ クリスタル チャペル∞

祭壇がガラス張りになっていてキラキラしてる~*
すごく明るくて、外観もかわいい!
バージンロードから海もみえるし完璧!
ところどころにナチュラルな木も使われてるから
かわいい中にもやわらかい雰囲気がある!
他のところが目に入ってこなかったぐらい釘付け&一目ぼれ!

『ここにするぅ~~!』と彼に断言して即資料請求(はやっ)


数日以内にあれよあれよと届く膨大な資料たちに圧倒されつつ
ひとつひとつ目を通しました。

その中で、パライダイスコーブと並ぶぐらい
お気に入りの場所を発見。


それがここ!

∞挙式会場選び∞_b0238013_14361229.jpg

∞セントカタリナシーサイドチャペル∞

前面がガラス張りで海が見える!
珍しい青いバージンロード!
祭壇の上にはまん丸のかわいいステンドグラス!
イスもナチュラルな木だし、天井からぶらさがってる電気もステキ!
きゃーーー!
かわゆいかわゆいo┤*´Д`*├o
いっきにパラダイスコーブを抜いて私のなかのNO.1に☆


自分の興味のあることに限っては
納得のいくまでとことん調べまくる性分の私。
ネットサーフィンにあけくれる中、
ふと流れてたTVで見たことあるチャペルが…


んー!?
セントカタリナの映像が流れてる…!!
なんでなんで??
えー!
ゆうこりんがセントカタリナで挙式ー!!
これは人気出るな…
お値段もあがったりして…

と1人で頭の中がぐるぐる。
とそのとき!


ん?
お値段??
あ、お値段について調べてなかった((;OдO))

と、金額についてまたすぐにネットで調べまくることになるのでした。


挙式会場選び、つづく…
by marumarumofmof | 2011-11-14 18:05 | *wedding*