人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひび の いろいろ...


by marumarumofmof

∞挙式会場決定∞

イチから選びなおしの挙式会場…
キラキラかわいい憧れの会場は私達の予算には合わない…
(◎´・ω・)ショボーン…

でもめげてられませんっ!
自分たちのwedding、ステキなものにするのだ~!
と、これでもかというほどネットで情報収集。


もう一度、自分の中の優先順位を整理してみました。
それで1番優先したい!と思ったのが

・海が見えるところ

ステンドグラスがステキなところとかも迷ったけれど
それなら日本にもきっとあるし
せっかくのハワイだし、ハワイって言ったらやっぱり海だし
バージンロードから海が見えるところがいいっ!!


もちろん会場を選び始めた時点で、彼にも希望を聞いたりしてるけれど
答えはいつも「marumof(←私です笑)の好きなところでいいよ~」と。
"私達"のweddingなのだから、もう少し積極的になってくれたらなと思いつつ。
私の好きにさせてくれるのは嬉しいんだけどね~

そんな彼も最初に言った言葉が
「せっかくだから海が見えたらいいよね」。
私もこれを覚えていたので、やっぱり海が見えるところを第一条件にしました。


さぁ!
発表しますっ!!
私(たち)が最終的に選んだ挙式会場は~~~~~

ココッ!!


∞挙式会場決定∞_b0238013_10275814.jpg

∞キャルバリーバイザシー教会∞

全体的に木のぬくもりを感じられ
かつ、バージンロード、教会内から海が見える。
実は、オアフ島で海が見える教会でweddingができるのはココだけ!
教会の周りが窓になっているため、風が抜けて気持ちが良い。


最初に憧れたキラキラ感や白くて明るい感じ…ではないけれど
アットホームな感じと、バージンロードが階段という珍しい作りに
だんだんと惹かれていきました◎

由緒正しき教会なので
金曜、土曜、日曜は地元の信者さまのセレモニーを優先してる
という考え方もとてもステキだなと思いました。


そして、あんなに意気消沈していた私ですが
(私が凹んでいたことは彼は全く知らないけどw)
新しい夢ができました!

何年後になるかわからないけど…

将来子供と一緒にここにきて
『ここがお父さんとお母さんが結婚した場所なんだよ』
とお話をする…


ステキじゃないですか!?
なんだかロマンチック~(*´д`*)(←基本乙女的考えで単純な私です;)


気になる挙式代もチャペルに比べたらとてもリーズナブル◎
そしてこの教会、どうやらとても人気のようで
芸能人もたくさん挙式しているのだとか。
海が見渡せる唯一の教会だもん、人気が高いのもうなずけます。


人気がある、ということは予約が埋まるのも早い!ということ!!


ということで、今度は

・どこのウエディング会社にお願いをするか
・挙式日をいつにするか

を決めていくことになります。


またまたネット漬けの日々に~
目がシパシパする~~(( OдO))
by marumarumofmof | 2011-11-16 12:20 | *wedding*