人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひび の いろいろ...


by marumarumofmof

∞P会社決定∞

挙式プロデュースをどこのP会社にするかは
自分の中でほぼ決定!
あとは旅費が一体どれぐらいかかるのかが何となくわかれば
ハワイweddingへの第一歩としてP会社との正式予約をしようと思ってました。

なので旅行会社のサイトをあさるあさる笑
しかし、まだ来年の9月の旅行代金を検索できるサイトは0でした…
チーン… lllll(*´=Å=`*;)lllll

でも収穫はアリ!
REALWEDDINGSさんという日本のP会社さんでは
長年の経験から、1年先の旅行見積りまで算出してくださる!というのです♪
しかもこのP会社さん、ハワイweddingをするならこの本を!という
バイブル的な本を書かれている方の会社だったのです☆

じゃじゃーん

∞P会社決定∞_b0238013_1738584.jpg

『ハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデア』


まだ挙式を教会にしようと決める前に
ゼクシィで色々資料請求した中にREALWEDDINGSさんもあって
資料と一緒にこの本を同封してくださって。
ふとっぱら~☆

本は愛読しているものの、P会社としては実はそこまで惹かれていなかったので
(日本のP会社だから高いんだろうなぁと)
全然気にかけていなかったのですが
約1年後の旅行代金もその場で見積りOK!だし
ハワイウェディングのバイブル的になってる本を書いちゃうぐらいの人の会社だから
興味があったし、ハワイの話も聞いてみたかったので訪問してみることにしました。

***

オフィスは六本木(オッシャレー!)
近くには六品木ヒルズ(オッシャレー!)
ドキドキしつつピンポーン!
出されたお茶はハートのティーカップ(オッシャレー!)


部屋で待っていると、きれいなお姉さまが入って来られました。
この方が本を書いた著者であり、元某有名wedding雑誌編集長の家倉さん*
笑顔がとってもチャーミングで、オーラがとってもパワフルで
私はすぐに惹きこまれてしまったのです(●´U`●)ポワワーーン

その後、ホノルルの街のことや、希望している教会の詳細、
REALWEDDINGSさんでの挙式プランやオプションを丁寧にオシャレに(笑
説明してくださいました。


その中で、出会ってしまったんです…
胸キュンが止まらなかったんです…
こんなの初めてー!!

それがREALWEDDINGSさんと契約されているカメラマンさんの
ジェイソン・タネガさんの写真。

o┤*´Д`*├o アァーたまらん!
一目でトリコになってしまって。


『この人に撮ってもらいたい!!!』


そう強く思いました。
彼にはそこまでの想いはつげてなかったのだけど
私は「これがビビビッてやつだな」と1人思ってました笑
幸いにも、彼もこのカメラマンさんを気に入ってくれたので
私の中ではHBSさんから完全に心変わり…テヘ。


しかし気になる挙式プランのお値段は,HBSさんより高め。
なので、フォトアルバムは諦めることにしました。
帰国後に欲しくなったら後からでも頼めるということなのでOKOK!◎


あ、目的の旅行プランもトラベル担当の方に練っていただきましたよー!
しっかし!!!!
驚きの料金!!!!!
我々の想像より大幅に、はるかに大幅にオーバー((;OдO))

まぁ、憧れのホテルで見積もってもらったしね…
しかも希望日がシルバーウィーク真っ只中だしね…
これはどう頑張っても無理ということで
挙式時期自体をズラすことに…
ズラして、ホテルもランクダウンさせれば
予算内でどうにか行けそうと分かりました。


挙式&ハネムーンを兼ねてるから
本当は素敵な部屋に泊まりたかったけど
家族を招待することの方が優先!
なので、部屋から海が全然見えなくたっていいのっ(T T)
みんなでハワイに行けるならいいのっ(T T)


と、いうことでついにP会社決定です☆
(まだ正式申し込みしてないけど;)
私の中ではもう揺るがないですよ!


さて、これで日記が現状に追いつきました◎
読んでくれてるみんなからしたら
あんまりおもしろくない内容だと思うのだけど
記念!と思って許してください。

ペコリ*
by marumarumofmof | 2011-11-29 22:36 | *wedding*