人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひび の いろいろ...


by marumarumofmof

∞ウエディングドレス∞

ハワイ挙式のP会社さんから
「ドレスは春頃に検討して決めてください」と言われていて
そろそろ試着に出向かなくては…と思っているのだけど
はて、どのお店に試着に行こうか…

ウエディングドレスは、こんなのがいいなぁと憧れているカタチや
とってもホンワカした全体像を妄想はしているのだけれど


『着たい服と似合う服は違う!!』


今までに何度そう痛感させられてきたか…
ドレスの憧れのカタチも似合う自信がないよ(; ;)


みんなどうやってドレスを決めたのかなぁ?
憧れのカタチを着てみて、しっくりこなかったら
似合うカタチを探して…とかかな?


そういえばその昔は、ダイスキなYUKIちゃんのJOYドレスを
お色直しで絶対に絶対に着るんだー!って思ってたなぁ∞
それで、JOYのPVをプロジェクターで流しながら登場するのだ!って笑
演出まで考えてるあたりが、さすが妄想族♪

好みって、変わっていくものですね。
YUKIちゃんは相変わらずダイスキだけど(●´U`●)


私はハワイ挙式、後撮り、日本での披露宴と
3回ドレスを着るので購入する予定です♪
でも予算が限られてるので
似合うカタチや記念試着で気になるお店をまわり
それに近いカタチをお手ごろなドレス屋さんで探して、
オプションでカタチをちょっと変えてもらうというプランでいます◎


人気のドレス屋さんは
1ヶ月先まで試着予約がいっぱいとかザラみたいですね!
すごいな~不況しらずのウエディング業界!

と、そんなのんびりもしてられない(汗
春ごろにドレスを決めるなら、
今からお店を予約をとって1ヶ月後だとしたら
もう4月!それってもう春じゃないかっ((;OдO))
ちょっと焦ってきたぁ~


ドレスをおおまか決めてから
ヘッドドレスとかアクセサリーとか決めるんだよね?
なんか順序がこんがらがるぅ~~
みんなどうやってドレスを選んだり小物を選んでいったのか
手順を知りたい!


教えてください
先輩花嫁さまたち~o(;>△<)o
by marumarumofmof | 2012-02-24 12:46 | *wedding*